So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ニーコちゃん!! [日常]

今日は部活を休ませてもらってイベントに行ってきました[ハート]

青春シャンプーデビュー イベント
ニーコちゃんに会いました[exclamation×2]

めちゃめちゃ可愛かったです[揺れるハート]

なんか色んな所で見てるから初めて会った気が全然しなかった[猫]

サインいっぱいもらっちった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ニーコちゃん!! 本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また今度イベントがあったら

勝手にお呼ばれしますね[かわいい]



青春シャンプー

青春シャンプー




青春シャンプー

青春シャンプー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2) 

どーでもいいものたち その2 [日常]

6263189_s.jpg
インターネットオセロ対戦
ちょっと嬉しかった記念


6662185_s.jpg
弟に勝ったときの
オセロでは弟にかてるんだけど・・・


6557147_s.jpg
チェスは時々負ける_| ̄|〇

4816150_s.jpg
これおいしいよ♪


5444963_s.jpg
お祭行ったときのだ


5637399_s.jpg
旅行先で名産品の桃の名前が
あかつきだったよ記念


5645492_s.jpg
同じく旅行先
日本三景の一つ、松島です
かもめ達最近メタボ気味だそーです


5783799_s.jpg
・・・・・・いつのだっけな


6768981_s.jpg
テスト期間中にも関わらず熱が出てしまった時の
悲惨だったД


6072817_s.jpg
ポテトがスパナの
キュートなあのくりんってなった髪の毛に見えちゃったんだ
末期かな…(・ω・`)


6008594_s.jpg
嬉しすぎる頂き物゜(PД`q*)゜。
野猿ちゃんかわゆー!!!
ありがとでしたー



nice!(0)  コメント(0) 

どうでもいいものたち [日常]

携帯電話のデータフォルダを整理をしました!

でもなんだか心残りがあるのでここに載せます


10102658359_s.jpg
夏休み旅行に行ったときに食べたさくらんぼソフト
に何故か顔を入れた
何してるんだろうね、私[猫]


10103140919_s.jpg
テスト勉強風景を別のブログに載せたときのだ


10107350220_s.jpg
ハンサムスーツ みたかったなー


10123435793_s.jpg

10123436930_s.jpg

友達がくれたお兄さんとデイちゃんのマグカップ

クリティカルヒットです(*>ω<*) 

私のためにあるような組み合わせ

すごく嬉しい+゜(*´艸`*)゜+

本当にありがとう゜(PД`q*)゜。 



10107341682_s.jpg
何気似合ってね? 


10105761153_s.jpg
何時のケーキだろ・・・・・・・・・



なっちゃんの住み家を掃除したときに
ちょっとお湯バケツでおとなしくしてもらってたときのだ
10114621160_s.jpg
お湯バケツから脱出しようと暴れる

10114620956_s.jpg
私と目が合う・・・・・・

10114621228_s.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10114642394_s.jpg
そして自分のおうちに大人しく帰りましたo(σェ・`)+゜



nice!(1)  コメント(0) 

部活の活動部屋と準備室の大掃除 [日常]

年末(もう過ぎたけど)の大掃除風景

CA5GSMZ1.jpg

とりあえず荷物を出してみた

もんのすごい量[exclamation×2]





CARJHMSH.jpg

準備室にあった本


【続】ならまだ分かるけど


【続々】 とか 【続々々】ってwww




nice!(0)  コメント(0) 

明けましたね [日常]

おめでとうございます[exclamation×2]


久しぶりに戦争の暗くて怖い夢を見ました・・・・・・・

---------------------

友達と部活に行くために駅で待ち合わせするところから始まりました。

20分遅れで((最低、自分))着くと何故か駅がオペラでもやるような大ホールになってる。

それに違和感を覚えない自分(←このへんおかしいww)

場面変わって、、、海(?)  すごく晴れてる。

全然知らない人達なんだけど、私も含め皆で一緒に喋ってる。



そしたら次の場面では辺り全部 焼け野原。

私は無傷なんだけどみんな大怪我してる。

手当てをしようとさっきまで一緒に喋ってたうちの一人に話しかけると

「きみ誰?」って言われた。 

たら周りの人たちがいきなり

「「「さっき爆弾が落ちてきて、皆がふっとんだ時に記憶もふっとんだ!!」」」

とかなんのギャグだか知らないけど歌いだした。

そしたら私の携帯電話((何で携帯電話あるんだ?))に今は別の学校行ってる友達から電話が。

「すごく痛い。熱い。助けて。」って言うんだけどその子の居場所が分からない。

周りの人たちは話を聞いてくれないし、友達は電話越しで泣いてるし、周りは燃えてるしで

どうしようもなくなって夢の中で泣きだす私。



んで次の場面では全然違う場所にいる。

人の形をしたロボットがウィンウィンいってる。 近くにコンベアみたいなのがある。


---------------------

これで終わり 

全く分からん(・ー・)

時代はいつ? なんで戦禍の場で携帯電話持ってんのかが分からない


はい。 これが今年の私の初夢です


(あ。 これって夢日記ってやつだね。)



 なっちゃんきゃらめる       日光浴をしてます
CAD0NH48.jpg






この曲気に入った[猫][リボン]


今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)




nice!(6)  コメント(2) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。